2011年12月25日

MerryCHRISTMAS!!OR!!MerryX'mas!!の巻



てなわけで
今宵のCHRISTMASは
お家でケーキを食べました〜!
このケーキ、サンタがいると思いきや?
・・・あんた誰!?
サンタのようでサンタでない
知らない大工のおじちゃんが
今まさに苺を狙ってるぅ!!
あんたは一体誰なんだ〜!!

さて
娘は小さな小さな靴下を
枕元に置いてましたw
そんな小さな靴下じゃ
キャンディくらいしか入んないよ!

初サンタは娘に
ウサギのよだれかけを
プレゼントしてくれました!
さぁ、思う存分
よだれを垂れ流すが良い!
解き放てっ!!


夜もふけてきたので
娘を寝かしつける為
ジャクソン5のクリスマスソングを流して
娘とダンスしました。
抱っこしてリズムに合わせて
ユラユラユラユラ〜
まだ眠り方をしらない娘。
マイケルの美声に癒され
すやすやと眠っていきました・・・


MerryX'mas・・・
posted by 山口 森広 at 12:31| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

今日は何スマス?って言ったら、メリークリスマス!!の巻



ホォーホォーホォー!!
皆々様
メリークリスマ〜ス!!!!

( ^^)Y☆Y(^^ )o(^-^o)(o^-^)o( ^^)Y☆Y(^^ )

私、一年間で大好きな行事
ベスト3に入るクリスマスが
ついに今年もやって来ました〜!
クリスマスっていいね〜
流れてる曲もいいね〜
クリスマスソングはいいね〜
赤い服着た白ヒゲのおじさんが
無償でプレゼントを配りまくるシステムがいいね〜
冷静に考えると気になることがたくさんあって
不思議なイベントだけど
みんなスマイルでそこは見ぬフリ
無防備に明るく盛り上がるのさ!
そんなクリスマスが大好きさ!!

日中はしゃかりきお仕事ですが
夜は聖なる夜!!
初!三人家族になってのクリスマスさ!!
ゆっくり家で
ケーキでも食べるかな!?
posted by 山口 森広 at 12:29| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

初お宮参り!神様!こん子が我が娘であります!!の巻



ちょっと遅くなってしまいましたが
ついに
我が娘の初お宮参りをしてきました〜
神主さんに、しっかりと祈祷して頂きました〜
娘は、とても大人しく
お利口さんでした〜
ていうか、寝てました〜(笑)
こうして無事、氏神様にご挨拶して参りました。

お宮参り最中
改めて
家族が増えたんだと、実感しました。
そして
これからのことを考えたら・・・
選べないくらい、たくさんの楽しみなことがあって
思わずニンマリ
娘のこと
妻のこと
そして
自分のことも含めて
楽しみは、まだまだ無限に舞い降りてきそうですね♪
最近、ココロが落ち込んだりもしてましたが
やはりこうして神社にくると
身を清められますな〜

帰りにおみくじ引いたら
なななんと・・・

大吉!!

これはおそらく
娘のおみくじが大吉だったんですな!
パパどんが、かわりに引いてあげた感じですな〜

初大吉おめでとう!!

だってトゥデイは
娘が産まれてちょうど三ヶ月!!

おめでとう我が娘!!

我が妻よ、今日はゆず風呂じゃあっ(^O^)/

神社から頂いた物の中に
『お食い初め』の食器セットが入ってた〜
『お食い初め』も大切な行事!
ちょうど食器どうしようって思ってた時に
手に入るなんて、まさに大吉っ☆
posted by 山口 森広 at 21:00| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

