2012年01月09日

ウフフのフ♪ウフフのストロガノフ♪の巻


最近、枕からずれはじめたムスメよ。

行ってきま〜す♪







※注意※
写真の黒いモノは、髪の毛です。

え?
いや、マリモではありません。
髪の毛です。
いや、髪の毛なんです。
はい。
わかってます。
すごいんです髪の毛。
え?
いや、だからマリモではありません。
本当です。
信じて下さい。
そうです。
尋常じゃなく、髪の毛があるのです。
え?
いや、マリモの毛じゃありません。
ムスメの毛です!
え、あ、いや、そういう変な意味じゃなくて、、
そうです。
髪の毛です。
知人に見せても
『すごい、かわいい〜』
の前に
『すごい、か・・みのけ〜』
となってしまうのです。
ご理解頂けましたか?

はい!
と〜っても、かわいいです☆

ウフフのフ♪
ウフフのストロガノフ♪
posted by 山口 森広 at 08:31| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ついに食すぜ!『面白い恋人』!の巻




お土産で
『白い恋人』ならぬ
『面白い恋人』を
頂きました。

そうです
今、話題の奴です。
あんだけ騒がれてたのに
駅前でガンガン販売してたみたい
さすがですね〜
いや〜
作り手の
「これだァ!」って思った感が
ビンビンと伝わりますね〜

まさに
笑いの都
大阪名物ですな!
posted by 山口 森広 at 14:43| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

バスーウォーズ!!の巻



日々
バスーウォーズが続いております・・・
和訳するなら
お風呂場大戦争

我がMUSUMEを
お風呂にいれるのが、私の仕事なのですが
日々、ギャン泣きです。
ギャン泣き具合、ハンパないです。
あれはもう、叫びです。
ていうか、雄叫びです。
笑っちゃうくらい、泣きじゃくるのです。
10回に1回は奇跡的に
泣かずに気持ちよさそ〜うに
入ってくれる時もあるのですが・・

なかなかディフィカルトやで〜
急遽、泣かずにお風呂にいれる為
あらゆる科学者たちを呼び
『ドントクライバス研究所』を設立しましたが
科学者たちも頭を悩ませています。
果たして、ツマキンスカイウォーカーの手をかりず
(やはり母の力は凄い)
シゲスカイウォーカーは、無事にこの戦争を
おわらせる事が出来るのか!?

この、バスーウォーズはまだまだ続きそうだ・・・
某スターウォーズよりも長い闘いにりそうだ・・・

今宵も、いざ風呂場へ!!
次回
バスーウォーズ〜ついにお風呂場で、屁ぇこくの逆襲!!〜

こうご期待!!
posted by 山口 森広 at 08:25| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

