2012年03月28日

トゥデイ!スコシ!ドラマ!デルアルネ!!の巻


お知らせでも紹介しましたが
本日、オイラちょこっとドラマ出演します。

よかったら見てみて下さい!!



BS-TBS
スペシャルドラマ
「家族が家族であるために」
日程:12/3/28(水)
時間:19:00〜20:54

「家族の絆」をテーマにしたヒューマンドラマです!

HP
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/DRT1203100
posted by 山口 森広 at 00:46| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

VIVA!イエローワイフカレー!の巻



て〜へんだ!
マイワイフの作った
イエローカレーがうますぎて
とまらない!!

ココナッツとのハーモニーが
口の中でコンテンポラリーさ!

満腹中枢がぶっ壊れた!

エヴァンシゲリオン暴走中!
シゲ君とのシンクロ率低下!

・・・ダメだ!強制終了も効かない!!

シゲ君『ミサトさん・・』

シゲ君『食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ、食べちゃダメだ・・・ぐわぁ〜〜!!』


お、お、おかわりぃ〜〜(>_<)
posted by 山口 森広 at 10:14| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

保育園決まりそうだ!そうだ!カフェに行こう!の巻



娘どんの
保育園入園が決まりそうだ!
よかった!(寂しいけど)

特に激戦区で
待機児童が多い町なので
本当に一安心(>_<)

で、その必要な道具を買うために
最近お出かけしてる。
子連れのお出かけは
そう簡単には行かぬ!

お出かけポイントは
授乳室があるか?(これ大事)
オムツ替えは出来る場所あるか?
子連れOKのお店はあるか?
などなど

今までのデートとは違う観点で
行く場所をチョイスしなきゃなんない

調べると
へ〜、こんな店あんだ〜とか
あそこに授乳室があったのか!!
ここイケてる!行ける!行きたい!
など
色んな発見があって面白い☆

そんななか
見つけたのがこのお店〜
下北沢にある農民カフェ
のんびり出来て、癒されまひた〜

まだまだ子供と行きたい場所が無限とあるな〜


いっこいっこいこう☆
posted by 山口 森広 at 13:37| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

