2012年03月05日

結婚!結婚!VIVA結婚!の巻



先日
ONEOR8の伊藤俊輔さんこと
しゅんぺーさん&リリィちゃんの、結婚式がありました。

私、生まれて初めて
ちゃんとした披露宴の司会をしました。
矢部太郎さんと二人で
司会をつとめさせて頂きました!
『なにぶん不慣れで行き届かない点もあるかと・・・』
って、よく言うけど
マジで不慣れで行き届かない点がありました(笑)
カミカミでしたし・・・
劇団員の皆さんには
『まだ笑いとれてないぞ!』
と言われたり・・・(汗)
初司会、いろいろありましたが
こうした愛でたい舞台でやらせて頂いて
嬉しかったし、楽しかったです!
とても愛に包まれた披露宴でした!
新婦の手紙で涙を誘い
新郎のお父さんの挨拶で爆笑となり
新郎の挨拶でみんなが応援するという
素敵な流れでやんした。

娘を持った私にとっちゃ
花嫁のお父さんの顔を見ただけで
涙腺がユルユルでした。
「嬉しい」と「寂しい」が入り混じった
なんとも言えない表情でした。

何より
おめでたいです!!
改めて、ご結婚、おめでとうございます!!

さてさて
ONEOR8の田村さんが
文学座に書いた作品
『連結の子』が
岸田戯曲賞にノミネートされてます!!

今日は5日
確か発表の日ですね!!
二年連続ノミネートなんて
すごいです!!


よ〜し、今から撮影だ!
寒いから暖かい格好せんと(>_<)
12月に共演した林田麻里さんも
なんと一緒の現場。
まさか、こんなに早く
一緒に共演出来るだなんて
嬉しい!
現場に知り合いがいると
安心しますね〜!
posted by 山口 森広 at 13:42| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

