2012年03月22日

観劇前に食べるもんじゃねかった・・・!!の巻



観劇前に大分時間があったので
ラーメンでも食べようかと
立ち寄ったお店が
ラーメン二郎にインスパイアされたお店でした。

これはちょっと観劇前に食べるのは
胃がアレかな・・?

と、思った時には
すでにボタンを押してました。

あ、でも「小ラーメン」があるじゃん!
これなら胃も少しアレかな
と、思いながら
「普通ラーメン」を選んでました。

店員さんに
『野菜は?』
と聞かれ
こここそ、少なめにしよう!
と思ったのに
『増し増しで』
と言ってしまいました。
更に
『濃いめ、固めで』
と、常連さんバリに注文してしまいました。

で、出てきたラーメンは
上記の写真の通り。
バカだよな・・・
こんな大盛りたのんじゃって
でも、うまかったな〜
ゆっくりと、味わって食べたよ

完食して思ったことは、ただひとつ

観劇前に食べるもんじゃないな・・
ってこと

口の中は、ニンニクだらけ
ブレスケアを、わしづかみして
口の中に大量にほうり込み
ガムをくちゃくちゃ噛んで
なんとか臭いをばれずに観劇しました・・・

途中、何度もゲップを飲み込みました。

見に行った芝居は
東京パチプロデュース
『うっちゃれ三行半』
作・演出/亀田真二郎
2012年3月20日(火)〜25日(日)まで
上野ストアハウスってとこでやってます♪
亀ちゃんワールドの
ほっこりドタバタコメディーですよ〜♪
posted by 山口 森広 at 13:19| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

