2012年05月20日

出会い!別れ!再会!また何処かで!の巻



この前ね
とある撮影があってね
そん時に、急にどこからか
『シゲさん』
て言われて、振り向くと
イオリアパートメントで
昔一緒に自主映画をやってたスタッフと再会して
なんだか、すげー嬉しくてね
うわ〜!同じ現場!?なんだよ!元気ぃ〜!!
と、大興奮!!
お互い、昔に怒涛の一夏を経験した戦友と
こうしてまた、それぞれの現場、立場で
こうやって再会するのは
なんとも言えぬ、喜びを感じます
その彼ときたら、実にスマートに動いていて
素晴らしい活躍っぷり
すげーじゃん!
と、オイラも刺激たっぷり。
こうやって、続けてりゃ
必ずオイラ達は出会うんだよな〜

なんか、勝手に嬉しいんだよ
そんなんがさ。
うん。
出会った時は、お互いまた色々な経験してて
顔から何から、その時の苦労やら幸せやらが滲み出てて
お前老けたな〜だの痩せたな〜だの若返ったな〜だの言いあって
いいよね。
勝手に嬉しいんだよ。

まだまだ歩いて行こう。
この人生というハイキングコースは
山あり谷ありだけど
楽しいな!!
posted by 山口 森広 at 08:03| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

どどどん!!ONEOR8!!ついに情報解禁!!の巻

どん!
どん!
どーーん!
どどどーーーん!!



ONEOR8の次回公演が
ついに解禁になりやした〜!!
客演さんも豪華&個性的!!
こいつぁ〜、面白くなりそだ!!
詳しい情報は
随時劇団ホームページにて
更新して行きます!!

◆ONEOR8公演
『そして母はキレイになった』

◆作・演出 田村孝裕 

◆公演日程
2012年9月8日(土)〜17(月・祝)

◆会場
赤坂RED/THEATER

◆cast

恩田隆一 
和田ひろこ
冨田直美
野本光一郎
伊藤俊輔
山口森広

瀧川英次
小野健太郎
保倉大朔
成田沙織

高橋惠子
 
◆お問い合わせ
ONEOR8劇団ファーム
http://www.oneor8.net/cn11/index.html

E-mail: info@oneor8.net

是非ぜひ、いらして下さいね(^O^)/
posted by 山口 森広 at 13:26| Comment(4) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONEOR8のホームページがリニューアルしたたたん!!の巻



ベベベン!!
ONEOR8のホームページが
リニューアルされたよん!!
なんだか、とってもシンプルで見やすいよん!!

次回公演も
そろそろ発表するよん!!

なんだか胸躍る内容だよん!
お楽しみにぃ〜☆

みんなもじぇひじぇひチェックしてねん♪

ONEOR8新ホームページ
http://oneor8.net/
posted by 山口 森広 at 00:10| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

