2012年05月05日

今年のゴールデンウィークは!!の巻



今年のゴールデンウィークは
こんな感じでした。
posted by 山口 森広 at 21:11| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パッパ〜ン!て言ってる!?の巻



まるで雨が続いた後に訪れる
晴れた日のように
娘どんにとりついた
下イ痢ィ・オールドマンの日々が過ぎ去り
カイベンちゃんになってきた!!

よかったよかった!
でも、まだ何があるかわからんから、安静にね☆

今僕は、ソファーに横になり
両腕に、眠った娘どんを抱えながら
これを書いてます。

癒されます。
暖かくて、柔らかくて・・・

最近は
お座りも出来るようになった娘どん
そしてよく口遊びで
『あ〜う〜』やら『ひゃっふぅ〜』やら言ってるんだけど
今の流行りが『パッパッパ〜』で
それがもう『パパ』と言ってるようで
もう、とろけるくらいメロメロメロンパパンナちゃんになっちまいます!
しかも『パッパ〜ン』と
不二子ちゃんなみにセクシーに言うので
言われる度に『ふぁあ〜い
』と僕は
ルパパン三世になってしまうのです!!


『娘どん、いや、不二子ちゃんは大切な物を盗みました。
それは、パパの心です』


もう鷲掴みやでっ!!
posted by 山口 森広 at 10:21| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

