2012年07月31日

CMのナレーション撮りだっただよん!!の巻



CMのナレーション撮りをしてきましたー!

わーい!
わーい!
うれすぃーな!
ありがたやー
ありがたやー

ナレーション!
難すいけど、楽すいな♪

またすぐにでもお仕事がきますように♪

写真は
夕焼け空を撮ったら
やけに看板のほうが目立ってしまった奴です。
この看板、なんか変ってか恐いよね。
なんでこの男性?はゴツゴツしてるの?
腰の膨らみは、スカート?あと、メット被ってるの?
てか、兵隊さんなの?
兵隊さんが、なんで子供を引っ張ってるの?
てか、子供は大丈夫なの?
連れられちゃってるけど。
てか、なんでこの看板に兵隊さんなの?
なんかサブストーリーがあるの?
裏があるの?
てか、なんでこの看板にそんなサブストーリーを含ませるの?
意味があるの?
てかマジで子供は大丈夫なの?


と、色々と看板を見つめながら
しばらくボーッと考え込んでしまった。

ようは
僕が言いたいのは、
そろそろこの看板、書き直したら?ってこと!
posted by 山口 森広 at 10:28| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

置きチラシテキマシタ!!の巻



先日
劇団チラシを置きに
置きチラ巡りをしてきましたー
色々な劇場や、演劇関係者の居酒屋などに
置かせて頂きました〜

どーか
たーくさんの方々が
見に来てくれますよーに!


それにしても
暑いねー
前よりどんどん暑くなってない?
去年より暑い気がするー
暑すぎてチャーシューになっちまう!
黒豚チャーシューになっちまう!
posted by 山口 森広 at 15:20| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ボンバー歯形絡めた変態子!!の巻



そして
しめはこれやった!
ボンバー歯形絡めた変態子、
じゃなねくて
本場博多から来た明太子を
豪快に頂いた!!
たらふく頂いた!!
アルコールもいい感じ!!

ジョジョ姉様!
ご馳走でしたーー!!

美味しかったーー!!
posted by 山口 森広 at 08:08| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

