2012年08月27日

記事がのってるでー!!の巻


ONEOR8の次回公演『そして母はキレイになった』
が、記事にとりあげられてます!
よかったら見てみて下さい!
そして公演も観に来て下さい!!

記事はこちらー
http://t.co/zRSwyli6


稽古も、佳境!
写真はランチタイム!!

みんなで、モグモグ!
元気、モリモリだっ!!

今日も稽古さ!
えいえいおーーー!!
posted by 山口 森広 at 10:33| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

どん!どん!どん!稽古!稽古!稽古!の巻


稽古、進んでます。
日々、丁寧に
新しい発見を求めて

楽しいですね。
なんだか、とっても楽しいです。
とても、良い座組です。

やっていることは
とても繊細な作業
ちょっとでも間違うとバランスが崩れる。。

心の汗をかきながら
頑張ります!!
ま、もちろん体も汗だくですが(笑)
お客様に突き刺さる作品となるよう!!
頑張ります!!

だから
稽古後の飲み会は
とっても楽しいですね〜
みんなで、いろいろ語ります。
高橋さんも、とっても優しくて素敵な方です!!



本番まで約二週間!!

ゆけーーーーーーーーーーーー!!!

そして母はキレイになった!
そして客席は満席になった!!
と、なりますように・・・!!!
posted by 山口 森広 at 08:43| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

稽古順調!!すごいすごい!!の巻




ありゃりゃ
blog、ぜーんぜん更新してなかった・・・
すみません。

僕は、元気です!
日々楽しいです。

稽古、みんな凄いね〜
芝居大好き人間たちの集まりです!
みなさん、真面目に戦ってる姿勢は
とーーっても刺激になります!!

本もすでに、脱稿してます!

いや・・・
なんか・・・
すごい、好きな本です。

あとは、わてらの頑張り次第!!

きっと、満足の行く作品に仕上がりますよ☆

ぐふふ。
まだ、時間はある!
より、深く。
どんどん、深く。
新鮮に、丁寧に、
頑張ります!!


写真はねー
瀧川英次さんこと赤ペン先生と、高槁惠子さんの
赤ペンツーショット!!

映画天国の収録前に
稽古場でパシャリ!

英次さんとの映画話しはとーっても楽しいです。
エビバデ、月曜深夜は、日テレの映画天国だよねー

それにしても、惠子さん
キレイやね〜


稽古が進むたびに
確信するのは
沢山の人達に
観にきてほしいってことなんです!!
posted by 山口 森広 at 00:19| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

