2012年08月13日

稽古!進んでます!!の巻



先日、劇団員の野本さんの
ハッピーバースディでした〜!

甘いもの食べて
頭を柔らかくしましょ!

みんな、凄い面白いです(笑)
笑いのたえない稽古場で
素敵なのです!!
posted by 山口 森広 at 14:37| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

そして母はキレイになった!!本格始動!!の巻



ついに
そして母はキレイになった

稽古が始まりました!!
稽古二日目にして
立ち稽古!!

早い!

そうだ、忘れてた!
ONEOR8は早いのです!!

でも、みんなの立ち稽古っぷりをみてると
楽しいな〜やっぱり!!
楽すぃうい〜な〜


ワクワクします!

この集合写真も
ワクワクするでしょ??

お楽しみに♪


そしてなぜか
全然寝れない!!
あと一時間後には起きなきゃ・・・

でも
大丈夫!!
しげちゃんパワーで
行きまっせ!!
posted by 山口 森広 at 05:07| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

こんにちは!あまりの暑さに、自分の汗で溺れそうになるね!!の巻



ーダダスタスタダンー

あの、ペノザネオッタから・・・

ーダダスタスタダンー

1年と3ヶ月・・・

ーダダスタスタダンー

いよいよ・・・

ーダダスタスタダンー

ONEOR8のお時間の・・・

ーダダスタスタダンー

始まりだあああああ!!!


ーダダスタスタダン!!ー
ーダダスタスタダン!!ー

そして母はキレイになった!!

いよいよ明日から、稽古開始だ!!
来るぞ!!この日がついに来るぞ!!

さぁ!
ここからだ!
ここからはじまるだ!
全身全霊、駆け抜けるど!!

え?
熱すぎだって?!

当ったり前だっ!!
当ったり前田のクラッカーだ!!

だってオイラの脂肪は
熱い小宇宙(コスモ)で
燃えているのだあああ!!
夏だ!
いつだって常夏、ココナッツさ!

どーしよ!
寝れないよ!
興奮して寝れないよ!
でも寝ナイト!!
眠らナイト!!
だって、我らはワンオアエイト!!
オネオアエイトじゃないよ!!
ONEOR8でワンオアエイトだよ!!

あと、モリヒロじゃやいよ!
森広でシゲヒロだよ!
ホントだよ!!

・・・深呼吸・・・


すみません。
はしゃぎすぎました。
てなわけで
明日からいよいよ稽古開始なわけです。

緊張だし、楽しみだし
色々な感情か混ざり混む、大切な稽古前の気持ち。

よし、すべては明日から
オリンピックパワーも頂いたし
素敵な劇団員とスタッフさん
素晴らしき客演さん方々とともに
9月17日までの大航海を繰り広げたいと思います!!
大海原には、時には嵐や雷も降ることもあるでしょう
しかし、色々な波を乗り越えて
最後は快晴の青空で
お客さまのココロへとたどり着きますように・・・

何卒、よろしくお願いいたします♪


さて、長くなりましたね。
ワンピースの最新刊読んで寝ます!!
posted by 山口 森広 at 00:08| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

