2012年08月05日

ファミリー!cafe!癒し!!の巻



同い年の娘どんがいる
ウリさん一家と
近所でカフェランチしてきましたー!

素敵な店内に素敵な御飯
そして家族どーしのランチは
癒されましたーー!

去年までは首も座ってなかった娘どんたちも
今では夢中になって動きまわってじゃれあって
ホッコリしますな〜〜♪
posted by 山口 森広 at 20:27| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

いよいよ!!本日から!!チケット発売だ!!の巻




きたで!!
いよいよ本日!!
4日の10時から!!
ONEOR8公演
「そして母はキレイになった」の
チケット発売です!!

10時よりアクセスできます!
是非是非クリックしてください☆

URL:
http://www.quartet-online.net/ticket/soshitehahawa

わーい!
わーい!
ご予約お待ちしております!!

今回げきぴあブログを見ればわかるように
劇団員、いや激弾inの意気込みはすごいです!!

お客様のハートを高鳴らせる作品に仕上げます!!

ぎゃんばります!!!
posted by 山口 森広 at 08:58| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ラーメン!凪!美味しいの!の巻




子供がでけて
なかなか行く機会がなくなった
新宿ゴールデン街
この前、椿組を観に行くがてらに
ゴールデン街の中にある
オイラのだーい好きな
ラーメン屋、凪へ!
久しぶりだけど
やっぱり旨かった!
煮干しを半端なくつかってるこのラーメン!
本当に美味しいの!
飲んだ後とかもヤバいの!
最高なの!

美味しく頂きました〜!


皆さま、是非堪能して下さい♪
posted by 山口 森広 at 14:51| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

