2012年09月26日

そして僕は31になった!の巻



9月23日が過ぎ・・・
そして僕は31になった!

歳をとるのも
楽しいもんですな!
はやく追いつけ
見た目と歳!
そして精神年齢!

写真は
義理の弟夫婦(つっても年上w)から
頂いたペアルックTシャツ!

パパ用のペアルックって
とーっても珍しいんですよ!
だから、嬉しいです!!

癒されるな〜〜
posted by 山口 森広 at 12:32| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

そして娘は一歳になった!その2!の巻




せっかく作ったやつを
少し紹介!
部屋にね
写真や、カラフルな紐や、風船や蝶蝶の色紙を
あちこちに張り付けたのさっ!

あと、紙とかで作った
手作りのバースデーケーキ!!とかね!!


そういや、明日は
オイラの誕生日だ。
すっかり忘れちゃう(笑)
当たり前か!
31歳になります。
30代は、どんどん良いことが
起こりそうな気がしないでもないって予感がする気がするって聞いた気がするって話だ!!
posted by 山口 森広 at 23:45| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして娘は一歳になった!の巻




今日は
9月22日
あの感動の誕生から
一年たちました!
泣いたり笑ったり
たくさん病院にも行きましたが
お陰様で
今日をこうして
元気に健康でいられることを
感謝します!

いや、それが何より
今や、つかまり立ちで
色んなところを行ったり来たり
元気にあちこち動き回ります!

たくさんの笑顔に
僕たちも笑顔になります!


いやー
かわいいね。
愛してるゼ、ベイベー

そして娘は一歳になった!!


妻がかわいい飾りを
たくさんたくさん作ってくれた
オイラも少し参加した!
こーゆーの、嬉しいよねー

写真はほんの一部!
posted by 山口 森広 at 23:35| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

