2012年10月27日

井のヘッドのズーランド!エレファントのHANAKO!!の巻




井の頭動物園と言えば
象の花子おばあちゃま
ついに娘どんとご対面!

それにしても
花子さん。
随分と、シワが増えたなー

ずーーっとダンスを踊ってました 。

そして娘どんも大興奮!!
人間が初めて象とかを見るところに
立ち会えるのは、嬉しいですねー
興奮してて、どこ見てるのかな?
と、思ったら
全然違う、木とか見てました(笑)

花子おばあちゃま! 長生きして下さい!、
posted by 山口 森広 at 21:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

あいうえおっ!かきくけこっ!の巻




ナレーション録りでした!
最近少しずつナレーションのお仕事が増えてきて
本当に、ありがたいです!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!

楽しいけど
奥深いですなー

写真の表情が固いって?
ふふふ
当たり前さっ!
もちろん
脇汗もべっちょりさー!!


色んなパターンでで録ったから
どれになるのか楽しみだ☆
posted by 山口 森広 at 03:25| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

井のヘッドパークはアタイの庭さっ!っへっ!嘘だよ!!の巻




近いので
よく井の頭公園に行きます。
公園の中にあるアジアンカフェが大好きです。
まさか
もう子供と来れちゃうなんて!
タイ米を使ってて
本格的な感じなの。

そしてこの
トムヤムクンラーメン!
おいしーの!
おいしーの!


また来たいな〜
妻と二人で食べ過ぎた(笑)
娘どんは、も少しおっきくなったらね☆
posted by 山口 森広 at 10:20| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

