2012年10月05日

親バカでなくて、もはや、親アホ!!の巻




もくもくと働いて
そして家族サービスの日々です!
年末年始は、どうやら
ありがたいことに芝居付けの日々になりそうなので!

娘どんはつかまり立ちしてます。
パパーパパーと、近づいて来ます。
もう、たまらんのです。
もう、いいんです。
親バカで、いいんです。
もともと、バカなんです。
だから、親になったら
親バカになるのは当然なんです。

いつも思うのは
子供には全身全霊の『愛』で接したいのです。
将来、娘どんには
『わたし、親に愛されて育ったなー』
って、思ってほしいのです。
僕がそうなので(笑)
愛と愛と愛で育てて行きます!
愛を降り注いで行きます!
はい。
そうです。
だから、僕は親バカなんです。
もういいじゃない。
いや、親バカではないな。
もはや、親アホだな。
愛の親アホだっ!!

最近、娘どんは
ダッフンダにはまってる。
いかなる時も
ダッフンダッ!!
ってやると、大爆笑してくれる。
すごいなー、志村けんさん。
感謝だなーけんさん。

ダッフンダッ!!
ダッフンダッ!!

ダッフンダ人生に
乾杯!!
posted by 山口 森広 at 23:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

