2012年10月18日

そして、そして母はメンバーで飲んだ!!の巻



汗をかいた後はやっぱり
冷えたルービーですよね??

『軽く飲むのでいかがですか?』
と、
「そして母はキレイになった」のメンバーにお声をかけたら
なんと、ほぼみーーんな来てくれた!!

嬉しい!
惠子さんや赤ペン先生英次さんも
忙しい中、駆けつけてくれたー!!

みんな、みんな、楽しそうで嬉しそう
それが更にたまらなく嬉しかった!!

千秋楽からちょうど一ヶ月!
みんな、髪を切ったり痩せたり太ったり!

いいね!
さっ!
飲みすぎ注意だ!!
posted by 山口 森広 at 12:20| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うほほい!劇団業務!の巻




昨日は
劇団員の冨姉様と劇団業務の任務!
劇団の倉庫を整理してきましたー!

すごいところに倉庫があってビックリ!
なんかのアトラクションツアーみたいでしたー!
ここ、夜くるとマジ恐いです。
一人じゃ無理です!


さあ!
汗をかいた、その後は・・・??
posted by 山口 森広 at 08:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

