2012年10月21日

娘どん!初めての運動会!!の巻




先日、娘どんの
初めての運動会が
おこなわれました!

運動会って、一歳の娘どんに
いったい何ができるのかしら?

競技の種目はただひとつ
『あそぼうあそぼうみんなであそぼう』
思わずニンヤリ。
なんだ?何すんだ?
先輩たちの競技は、踊りや徒競走とかなのに(笑)
内容は、シートを敷いてその上で音楽にノッて遊具で遊んでるところに
突然雷が落ち、雨が降ってきて先生たちの傘の下に隠れる
そこへママたちが登場してみんなを迎えに来てくれる
そして雨がやみ
ママに抱っこされながダンスを踊る
みたいな感じ。
娘どんは、全般的にカメラに背を向けてました〜

いやー
親としても初の運動会。
楽しかったです!

三歳くらいの子達の演目で
ホネホネロックを踊るんだけど
その演出力とアンサンブルが素晴らしくて
感動しちゃいました。
ふと回りを見渡すと、みんな泣いてました(笑)

もし自分の子にあんな踊りされたら
絶対に平常心ではいられないわー
大号泣だわー
ただでさえ泣いちゃったのに

娘どんの為にも
色々と、頑張らなきゃ!!

写真は運動会が終わって
メダルをもらった娘どん
オリンピック選手みたいにメダルをかじってました(笑)

よっしゃ!
今日もいい天気!

外へ繰り出すか!!
posted by 山口 森広 at 09:14| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

