2012年10月29日

井のヘッドのパークにいたパンダ!!の巻




左パンダ『あぁ、気持ちわるい・・・。ちょっと吐いた。』
右パンダ『大丈夫?今日、動物園やめとく?』
左パンダ『いや、せっかく来たし・・・うぅ、寒気がする』
右パンダ『平気?あ、もんじゃまん食う?』
左パンダ『気持ち悪いっつってんじゃん!』



井の頭公園に、パンダがいたよ!!
なんか、とってもネガティブに見えて
思わずアフレコしたくなっちゃうよ?
posted by 山口 森広 at 14:29| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リス園!!の巻


リス園大好き
ここは本当にリスだらけ
いたるところにリスがいます!

去年はみんな脱走して、誰もいなくなっちゃったけど
再び戻って来たみたい。
でも前よりも2、3匹増えて戻ってきたんだってw
なんか、ほっこりしますわな。


ここのリスはクルミを隠すのに必死!
至るところに隠してる!
この前なんか、僕の足をつたってきて
お腹のお肉の間に、クルミを入れてきました。
『この子を、よろしくお願いいたします』
みたいな感じでw

リス園もまた
ずーーーっと見てられます。

余談ですが
娘どんは、小動物の眼球が好きで
頭を撫でるとみせかけて
目を攻めていきます!
あの、クリッとした黒い目が
興味深いようです。
お近くの小動物さん
お気をつけて!!
posted by 山口 森広 at 10:11| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

