2012年11月30日

日々あつ苦しい日々!!の巻




稽古場には
いつも沢山の差し入れが
充実しております!


あと一週間で初日だっ!!

えいえいおー!!
posted by 山口 森広 at 23:03| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

あついし、苦しい日々!!の巻



あつい編
苦しい編

同時進行で
稽古が進んでます!!
そして通し稽古も!!

二つの芝居を同時にやっているような感覚!
みんな、頭がヘトヘトです。

そんな中
中島さんがピザを頼んで下さいました!
皆で食べるピザは美味しいですね!

ありがく、皆で頂きました!
あつくて苦しい日々ですが
とても楽しい日々です。

そして、たくさんの人達に
見に来てほしいのです♪
posted by 山口 森広 at 10:23| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

飲んで飲んで飲んで!!の巻


お酒好きの方々がたくさんおります。
主にぶっちぎりな井之上先生。
青山先生も酒豪です。
どちらも僕の尊敬してやまない方々。
毎日飲み会があります。
そんな中、水内さんは
僕らにおつまみを作って来て下さいます。
これがまた、美味しいんだ〜
写真の煮玉子も最高だった〜

今日も稽古!

どんどん出来上がってきております!
7日から開幕です!!

皆さま、劇場でお待ちしております♪
posted by 山口 森広 at 10:50| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

