2013年01月27日

そしていよいよ千秋楽!!の巻



さあ!
タカハ劇団も
あっちゅうまに千秋楽!
たくさんの方々にご来場いただいております!
写真は、年末の芝居もご一緒だった
有馬自由さんと有川マコトさん
有り有りコンビです!
このお二人には、とっても可愛がって頂いております!
日々、いじられております(笑)

そして、ラッパ屋のおかやまはじめさんと
今年の6月にまたまたお世話になる西瓜糖の山像かおりさんも
写真にうつっております!

最後まで
楽しみたいと思います(^-^)/
posted by 山口 森広 at 15:45| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場に来た娘どん!!の巻




劇場に娘どんがきた!
はえぎわの町田さんと高羽さんとパシャリッ!
町田さんは、妻とは古い仲なのです。
共通の知り合いも多いス。
こうしてご一緒出来るのは嬉しいです!

あと数年したら
娘どんが芝居を見に来るんだなー。
なんか、ええな〜
posted by 山口 森広 at 10:25| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

世界を終えるための、会議を始めるための、腹ごしらえ!!の巻



むほ!
気がつきャあと四ステージ!
たくさん差し入れを頂き
みんなで美味しく食べております!!
ありがとうございます!


世界を終えるための、会議
を始めるための、腹ごしらえ!!

ダイジです。


さて、明日も明後日も2ステーだ!
えいえいおーーー!!!
posted by 山口 森広 at 01:10| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

