2013年01月24日

初日あきました!の巻



タカハ劇団
世界を終えるための、会議
初日が開きましたーー!!

初日乾杯!
あと22日が誕生日だったかんのさんに
サプライズケーキ登場!
かんのさんは、道学道学先生で大変お世話になっております。
こうして違う現場で出会えるのは
非常に嬉しいです!

そして左に写っている美人さんは
高山のえみさん!
ニューハーフです!!
み、見えない!!
しかも、ONEOR8にも二度ほど出演して頂いてるんです!!

今日は19時半から!
皆様劇場でお会いしましょーう!!
posted by 山口 森広 at 13:23| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

タカハ劇団!いよいよ明日から!会議が始まるよ!!の巻



写真のイケメンくん達は
大村学くんと宮島楠人くん
二人とも、若いです!
学くんはおバカで(いい意味で)
楠人くんは天然です(いい意味で)

若いっていいですねー!
僕は二人に癒されてます(笑)


さてさて!
タカハ劇団!
いよいよ
下北駅前劇場にて
世界を終えるための、会議が
はじまりまーーっす!!

みてみてみてーーーん!!

ご予約は
こちらからーー

URL:http://ticket.corich.jp/apply/42344/009/

オマシシチョリマス!!
posted by 山口 森広 at 23:44| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

小屋入り会議!!の巻



駅前劇場に上陸でつ!
写真は、稽古後の宴!
宴は大事でつねー!

異儀田夏葉さんことなっちゃんが
何故かお刺身を宣伝してます。
それをコットンが食べようとしてます。
石澤美和さんことミッチーさんは
唐揚げを口に含んでおります。

もっぱら養老乃瀧です。

養老乃瀧って店舗ごとに個性があって
ここはご飯が美味しくて当たり店でした。

みんな、オモロイ方々で、楽しいです!!
体力温存しなきゃ!!


おやすみなさーい☆
posted by 山口 森広 at 22:56| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

