2013年01月21日

かいぎ!かいぎ!かいぎ!の巻



いよいよ明日から小屋入りや!
休憩中に、写真をパシャリッ!

コットンこと高畑こと美さんと
岸井ゆきのちゃん!

パンを食べてます!
稽古場の近くに、安くて美味しいパン屋があって
食事休憩は、もっぱらそこのパンを食べとります!
脳を使うから甘いのいっぱい食べてます☆

コットンはONEOR8の『絶滅のトリ』以来、二度目共演!
こうしてまた共演出来るのは、嬉しいなー!
最年少のゆきのちゃんは、髪型が娘に似てて、親近感(笑)
posted by 山口 森広 at 01:37| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

絶賛!世界を終えるための、会議中!!の巻


日々
世界を終えるための、会議中です!
稽古中は、会議中のため
中々写真が撮れないよーー!!

そんな中、腹ごしらえ中の高羽さんをパシャリ☆
誰よりもでかいカップラーメンをすすっております(笑)
かわいらしいですねー
いや、お、男らしいっ!!

今回も、タカハワールド炸裂です!
そして、キャストの方々も素敵すぎ!!

楽しいです。


でもオイラは、まだまだ稽古しなきゃ(>_<)
会議!会議だあ!!


皆様、是非とも観にいらして下さい!!

世界を終えるための、会議。
を目撃して下さい!!

お待ちしておりまあああす☆
posted by 山口 森広 at 01:06| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

遭遇?!雪男!!の巻

 
 
 
雪、積もりましたねー!
 
 
 
 
 
雪を見ると
僕ぁ、癒させるんです。
 
そんな中、雪男に遭遇しました。
 
 
雪男と
しばらくお話ししました。
雪女との恋愛相談や
スノーマンと雪男の違いなど。
でも、話の途中で雪男は
太陽の光りで、溶けてしまいました。
 
 
 さてさて!
タカハ劇団!!
集中稽古です!!
少しずつ、少しずつ
形になっています!!
 
ちょっと不思議なお話しよ!
是非とも観にいらしてーー!
 
 
いつも、ついつい話しに夢中で
あんまり稽古場写真撮れてません!
みんな、素敵ですよーー!!
 
 
初日まで後わずか!
頑張ります!!!!
 
posted by 山口 森広 at 22:31| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

