2013年01月14日

大雪でしたねー!!の巻

あ、どうも!
山口の娘どんです!  
今日も元気です!!
ビロロロローーーーン☆
 
 
今日はこの大雪で
父上の稽古は急遽中止です!
アイタタタ(>_<)
でも、一緒にいれるから
アタイは嬉しい!
ビロロロローーーーン☆ 
いよいよ23日から始まるよ!
みんな、観にきてきてきてーーん!!
 
父上!
明日から本腰入れて頑張ってね!!
 
 
 
はい!
わかりましたー!
明日からスタジオ入り!
頑張ります!!
 
娘どんも大きくなりました!
離乳食から、最近は 
ほぼ同じご飯が食べれるようになりましたー!
今日はこんな感じ!
 
 
家族で食べる食事はいいねー!
嬉しいねー
最近、オイラは体調がすぐれなくて
昨日も腹痛で目覚め 
極度のゲイリーオールドマンでした!
でも、嘔吐リヘップバーンも
熱ライアンもないから
流行のノロとかの
ウイルスミスでなくてやかった!
 
さー!
明日からもエイエイオーー!!!
 
posted by 山口 森広 at 22:16| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

年末年始になに食べた?!の巻

 
毎年そうだけど
去年も年越しそば食べたよ!
マイマザーの作った年越しそば!
美味しいなー!
 
 
そして
年が明けたら
お雑煮さっ!
マイマザーの作ったお雑煮
美味しいなー!
 
 
 
そして
鎌倉で
マーツーと娘どんと食べた
しらすや、海鮮丼
娘どんも、しらすを食べたよ!
美味しいなー!
 
 
 
今年もたくさん
美味しいものが
食べれますように
美味しい思いが出来ますように(笑)
 
はい。
太りました!!
 
posted by 山口 森広 at 16:17| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

世界を終えるための、会議!そして、公演を迎えるための、稽古!!の巻



新年も明けて
タカハ劇団
世界を終えるための、会議
の稽古が、始まりました!
ので
公演を迎えるための、稽古
頑張ります!

写真は
ファンの方から頂いた
娘どんのオモチャです!
ありがたいです(>_<)!
それで、アンパンマンロボを作ってみましたー!

近所の氏神様にも
家族三人で初詣に行きました!
おみくじを引いたら
なんと三人とも大吉だった!!!
おめでたいですねー!!

最近は
風邪を三回引いたので
大吉を引けてよかったです。
出来物もよくでてるので
体調管理を心がけまーす!!


へっくしっ!!
posted by 山口 森広 at 19:21| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

