2013年01月21日

小屋入り会議!!の巻



駅前劇場に上陸でつ!
写真は、稽古後の宴!
宴は大事でつねー!

異儀田夏葉さんことなっちゃんが
何故かお刺身を宣伝してます。
それをコットンが食べようとしてます。
石澤美和さんことミッチーさんは
唐揚げを口に含んでおります。

もっぱら養老乃瀧です。

養老乃瀧って店舗ごとに個性があって
ここはご飯が美味しくて当たり店でした。

みんな、オモロイ方々で、楽しいです!!
体力温存しなきゃ!!


おやすみなさーい☆
posted by 山口 森広 at 22:56| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かいぎ!かいぎ!かいぎ!の巻



いよいよ明日から小屋入りや!
休憩中に、写真をパシャリッ!

コットンこと高畑こと美さんと
岸井ゆきのちゃん!

パンを食べてます!
稽古場の近くに、安くて美味しいパン屋があって
食事休憩は、もっぱらそこのパンを食べとります!
脳を使うから甘いのいっぱい食べてます☆

コットンはONEOR8の『絶滅のトリ』以来、二度目共演!
こうしてまた共演出来るのは、嬉しいなー!
最年少のゆきのちゃんは、髪型が娘に似てて、親近感(笑)
posted by 山口 森広 at 01:37| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

