2013年02月07日

節分とか、あと、顔合わせとか!!の巻



節分もやりましたよー!
娘どんも、少し豆まきに参加
「鬼がいないか、見てくるね!」
と、玄関を飛び出し
鬼のお面をかぶって登場したら
娘どんは、笑いも泣きもせず
ただただ、硬直してました(笑)
多分、あまりの恐怖に硬直してしまったんだと、思います。
そのあと、しばらく私の顔を確認しておりました。
鬼・・・じゃないよね?と。
かわいいんだよう!!もう!!

知り合いにスピリチャルの人がいて
前に、自分の守護霊を見てもらった時に
僕の守護霊には鬼がいて
僕のことを守ってくれてるって言われたことがあって
それ以来、節分をすると
鬼は外〜って言うたびに
なんか複雑な気持ちになるんだよね(笑)
まだ、いらっしゃるのかしら、、、
鬼さん。
いるような、気がする!

さて
チームオダックの
顔合わせがございました!
キャストは総勢29人!
会場は人でいっぱい
私、まったくの初対面メンバー
しかも!みんな若いし、美人イケメン揃い!
ドキドキ!
脇あせポタポタ!
なんか、場違いのような気分に(笑)
でも、話すとみーんな良い人素敵な人熱い人☆
僕も負けじと
フレッシュな感じで頑張ります!!

なんてったって
青山円形!

楽しみだ〜
posted by 山口 森広 at 14:50| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

