2013年02月18日

稽古稽古稽古の巻!!



日々
稽古です。
たくさん人数いますが
だんたんとみんな
コミュニケーションが広がっております!

写真は
オダック劇団員の
東ななえさんとパシャリ!
大の珈琲好きなんですって!
珈琲トークで意気投合!
ちょうど私もこの時コーヒーをガブガブのんでました。
そして、夜、眠れなくなりました。
コーヒーのカフェインて
やはりスゴいのですね。

ま、次の日がワークショップオーディションてのがあって
その緊張からってのもありました!
前々からテキストを渡されてたようなのですが
メールの不具合で、なんと確認したのが前日という
なんとも、シリアスな状況でして。
だって、前々から渡されてるってことは
覚えてきてね!ってことでしょ!?
もう、必死で覚えましたよ!(>_<)

当日は大緊張でしたけど、、、なんとか、、、(汗)
でもとても楽しくできました。
みんなテキストの解釈が様々で
楽しかったです。
もっとやりたかったな〜と思いました。

役者って、こういう緊張感が味わえるから
いいですよねー!
ま、オイラはチキンハートだなと
改めて実感しましたけど。
終わってからも反省、、、そしてお復習してました(笑)
良くできたと思うところとそうでないところと、、。

どんどん精進して行かなきゃなっ!!
posted by 山口 森広 at 15:16| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

