2013年03月26日

開催!!バトルロワイアルの会!!の巻




先日
昔出演していた映画
『バトルロワイアル』の
プチ同窓会が開催されましたー

当時のキャストやスタッフが集まって
ワイワイやりましたー

みんな
変わらないようで
大人になってましたー!
結婚して子供がいる子もいて
芝居をやめてる子もいて・・・
子供がいる子って、文章おかしいね。
子じゃないよね。
もう、立派な大人なんだもの!

まあ、思い出話はつきませんでした。

今だから言える
なんて話もあって(笑)

深作健太監督もいらして
ワイワイワイワイ

いつかまた、監督の映画に出演したいなー(>_<)

みんなから
たくさんパワーを頂きました。

やっぱり思うのは
オイラはもっともっと
俳優としても人間としても
もっともっと大きくならなきゃな!!
ってことた!!

もっともっと
大きくなる為には?ってのと
向き合って、考えて!

死ぬまで、考えて
死ぬまで、頑張るんだ!!
死ぬまで、芝居するために!!

その為にも、、、
とりあえず長生きするぞっ!!
posted by 山口 森広 at 15:27| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

