2013年03月30日

おいひー!!パイナプー!!の巻



マーツーが
娘どんには
なるべく安全な食材を!
ってことで
オイシックスっつーのを始めました!

色んな地方から、様々な食材が届くのですが
これまた、全てとーっても美味しックス!!
じゃがいも、人参、プリンやお肉・・エトセトラエトセトラ

写真はパイナプー!
そう、いわゆるパイナップル!!

これは芯まで食べられるらしく
三人でペロリと頂きました〜
甘くて、とーっても美味しかった〜☆

あと他にも、玉葱とか!!
これまた美味しかった!
最近の玉葱は、甘いんですねー
オイシックスは本当に美味しックスだ!!


最近、娘どんは
美味しい時に『ウマ!ウマ!』と言う
『ウマ!ウマ!』とは『旨い!旨い!』のことなのだが
家でも保育園でも『旨い』ではなく『美味しい』と教えてるはずなのに
娘どんは、徹底して『ウマ!ウマ!』と言うのだ。
これは本能的なものなのでしょうか!?
オイラも娘どんの前では『美味しい』と言ってるんだけどな〜
ま、いいか!
『ウマ!ウマ!』言ってモクモクと食べてる姿は
見てて気持ちいし(笑)
でも、女の子だからな〜
なるべく『美味しい』と言ってもらえるようにしよう!
だからこれからも『美味しい』モノを
一緒に食べて行こうねーー!!
posted by 山口 森広 at 16:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

