2013年04月30日

美川さんの舞台!始まってます!!の巻




美川さんの
おだまり!!劇場
おだまり!と言っても誰も黙っちゃいません!
素敵な面白い方々ばかりです。

怒濤の緊張の稽古初日が開けて
連日、笑い溢れる稽古の日々です。

いつもの芝居とは、また違う雰囲気なので
新鮮で楽しいです!!


写真は美川さんから頂いたクリームパン!、
美味しいわよーー!!
posted by 山口 森広 at 14:22| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

それが答えだ!!の集まりだ!!の巻



そして、先日
それが答えだ!!のメンバーで
再び集まりました!!

なぜかって!?

それは
去年の夏に名古屋の転勤が決まり
皆で見送ったヨウジが
わずか7ヶ月で東京に帰ってきたという
いくらなんでも、早すぎじゃね?!
まあ、お帰りなさい!!

奏こと、倉貫さんよー!
結婚するんだってー!?
おめでたいじゃ〜ないか〜よ〜!!

ってことで集まりました!

なんだかんだで、15、6年の付き合い
皆で、九割がた下らない冗談言い合って盛り上がりました(笑)
posted by 山口 森広 at 08:11| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ジェイクリップ!!集まり!!の巻




先日、事務所仲間と飲み会でしたー!
むかーし、ほぼ毎日飲んだくれてた仲間たちです!
久しぶりに会えて嬉しかったー!!

今はそれぞれ違うとこで活躍してたり!!
でも、こーやってまた会えるのは
いいこったぁーね!!

楽しかったよーー!!
posted by 山口 森広 at 23:12| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

