2013年04月01日

25年度だぜ!!ベイベー!!の巻



4月になりましたね!
うふふ。
いい季節ですね!
あはは。

娘どんも、無事進級しました。
人生で一番後輩だった娘どんに
人生初の後輩が出来ました。

よちよち歩きだった娘どんは
今や、歩き回り、踊ったり
オリジナルソング?を口ずさんでおります。
よく風邪を引きますが
鼻水垂らしながら、元気です。

オイラは、それに元気をもらってます。
微笑んで見てます。
人ってこんなに微笑めるんだって思うくらい
優しく微笑えんで見てます(笑)


さてさて!
そんなパパもせっせと働きながら
役者業に励んでおります。
先日は
10月に出演させて頂く公演の
ワークショップ&親睦会がありましたー!
そうです!

これまた
ほぼ初めましての方々
そしてほぼ男だけ(笑)

2013年は沢山の出会いが
すでに始まっていて
すごくワクワクします!!

人とのご縁!
これがあるから
人生はたまらなくワクワクしやすね〜!

詳細が出次第
ご報告いたしまーふ♪


精進して
目の前のことを
精一杯やってこう!!
posted by 山口 森広 at 23:21| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

