2013年04月02日

眩しくて見えなかったから 長い瞬きを繰り返した!!の巻


映画『眩しくて見えなかったから 長い瞬きを繰り返した』



ついに観れました〜
この映画、なんと
オイラが20代の頃に共に自主映画チームをやっていた
イオリアパートメントん時のヤンチャ監督
池田圭こと、圭君が監督した作品です。

上映期間中は自分の芝居の公演と重なってて
どうしても行けなかったのですが
今回、なんと下北沢のLagunaってとこで
アンコール上映しておりまして
観ることが出来ました〜

いや。。。。
圭君、、いや、池田監督、やってくれました。
池田監督にしか出来ない完全な池田ワールドで
観る人を一気にその世界に連れてってくれる感じでした。

面白かったーーー!!
すごい!!すごいよ、圭君!!
感動しました。
普通の映画のスタイルとはまた変わった
池田圭監督独自の映画です!!
観終わった後、とっても前向きになれる作品。
4日も上映するみたいなんで
この機会に是非観に行って下さいw

ホームページはこちら〜
http://www.mabushikute.com/index.html

昔、一緒に映画を撮った仲間たちが
こうして活躍していると、本当に刺激を受けるな〜
おいどんも、頑張らにゃいかん!!
やっぱ映画は、、いいよね〜
映画、好きだな〜

上映後、トークショーに来ていた
今回、出演とプロデューサーである
結城 貴史兄やんとパシャリッ!!

「また映画やろうな!」ですって!
やりたいに決まってるじゃないですかーーー!!
posted by 山口 森広 at 23:11| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

