2013年04月05日

そして自分が出演した映画の告知です!!の巻


そして自分が出演させて頂きました映画の宣伝です!

ついに情報解禁となりました!

嬉しい!!嬉しすぎるぅ!!
こうして皆様にお観せできる機会ができて
本当に嬉しいです!!

監督は、『ノロイ』や『オカルト』など
ホラー映画を中心に数多くの作品を手掛けている
白石晃士監督です!!

今回の新作映画の題名は・・・

『カルト』

です!!
フェイクドキュメンタリー映画となっておりまして
オイラは普段する役とはまた違った役で出演しております。
どんな感じに仕上がってるのか、とっても楽しみ!!
この世に存在する、揺るぎない恐怖を体感して下さい・・!!

詳細は下記です!
短い期間ですので是非この機会に観にいってやって下さいー!
宜しくお願い致します(^^)/

また近くなったらご案内しますねー!!



◆映画『カルト』 
公開日:2013年7月20日(土)〜7月26日(金)
劇場:ユーロスペース
形態:レイトショー
監督・脚本:白石晃士
出演:あびる優、岩佐真悠子、入来茉里、岡本夏美、林田麻里、井上肇、山口森広、小山田サユリ、三浦涼介


晴れましたねー!!
posted by 山口 森広 at 02:04| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

