2013年04月15日

オズはじまりの戦いを見たかい??の巻




子持ちやと
なかなか映画みれへんのやけど
ちと時間ができたんで
みさせてもらいましたわっ!

「オズ はじまりの戦い」

うん!
うんうん!
面白かった〜〜!!

さすがサムライミ監督やね
映像の美しさ!
オズの世界へ一気に引き込まれましたわ!
そんで
映画「オズの魔法使い」との繋がりっちゅーのもとっても大事にしてはって
結構リンクする箇所が沢山ありましたわ!
そんなんも、ええねん!!

そして
「音楽ええな〜」思ってたら
なななななんと
わての大好きなダニー・エルフマンやないかいな!!
やっぱりな!っちゅー感じやわ!!
ダニー・エルフマンはあれやで!!
ティム・バートン監督作品とかはほぼこの人が作曲してはって、かかせない人なんやで!!
とても大好きな映画音楽家なんですわっ!!
シザーハンズとかビートルジュースとかバットマンとか!!
そんな人が、オズって!!素晴らしいわ!!!

とっても夢溢れる映画で
とてもいい気持ちになりました。
ザ・エンターテインメントやね!!

なんで関西弁かって?
わからん!!
そんな気分やねん!!

なんか続編もやるゆう噂もあるらしいで!
ええやん!!
やったらええやん!!
今度は、娘どんとみたるさかいにっ!!

ほなっ!
おおきにっ☆
posted by 山口 森広 at 15:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

