2013年04月21日

なんでこんなにアップしたかって!?の巻



なんでこんなに大量に
blogをアップしたかって!?

それは飛行機内で暇だったからです!!
もちろん携帯は飛行機モードにしてですよ!
ためて一気に送信!!
みたいなね!

空もやっぱりいい景色!!
行きはディズニーの飛行機で
帰りはポケモンだったよー!

沖縄楽しかったー!
アイサー!!
イーヤーサーサー!!
シークワーサーサー!!
シークワーサーサワー!!
posted by 山口 森広 at 21:36| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三日目は万座毛ーー!!の巻


三日目は風が強く
ホテルのビーチで遊ぼう作戦は中止にして
急遽、近くの万座毛に行きました!
オイラ、ここ来たかったんだ!
新婚旅行ではスケジュール合わず行けなかったけど
これて良かったです!!
まあ、風はぶっちぎり強かったですけど

ダイナミックでしたー!!
posted by 山口 森広 at 21:23| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄紀行!!アップしすぎだけど、許してね!!の巻



夜は民謡が聞けるとこで
ご飯を食べましたー!
娘どんは、エイサーエイサーと
踊っておりましたー!

濃厚な1日で
ホテルに帰ると
娘どんは爆睡
我々は夜景をつまみに
ホテルからサービスで頂いた
赤ワインを飲みま
したー!!

写真はホテルの廊下
ホテルの作りが
全体的に日本じゃないみたいでしたー
posted by 山口 森広 at 21:21| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娘どん!!海デビュー!!の巻




娘どん!!
ついに海デビュー!!

水着ショット!!

海も入ったよー!!

初めての海水浴が
沖縄だなんて
羨ましいーー!!

きっと無理だけど
覚えててね(笑)
posted by 山口 森広 at 21:19| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美ら海からの!エメラルドビーチ!!の巻


なんかここの大きな公園
みーんな美ら海水族館に行くから
百選に選ばれてるエメラルドビーチが
いっつもガラガラなんだって!


だから行ったよ!
ガラガラだったよ!
エメラルド貸しきりさー!
大きなエメラルドビーチ!!
最高だったよ!!

海、冷たかったけど
泳いじゃったよ!!
東京からきた毛むくじゃらジュゴンの森広が
エメラルドビーチ泳いじゃったよ!!
posted by 山口 森広 at 21:16| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美ら海のジンベイ様!!の巻




美ら海っつったらここだよねー
圧巻だよねー!!
五年前も新婚旅行で来たけど
やっぱりすごい水槽だよねー

素敵な水族館。
posted by 山口 森広 at 21:07| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ続くよ!沖縄紀行!!の巻


ほんで
美ら海水族館にいったよー!
娘どん、大興奮!!
娘どんが興奮してると
親も気分がいいですねー!!

美ら海は
太陽光を利用してるせいか
光の感じがとーってもキレイでしたー!!

おきちゃん劇場っていう
イルカのショーがあるんだけど
おきちゃんて38年間も初代でやってるんだって!
驚いちゃった!!
38年間もだよっ!!
すごいよねー!!
オイラより先輩だったよ!!
おきちゃん劇場ってか
おきさん劇場だよっ!!
なんか、感動しちゃったなーー
posted by 山口 森広 at 19:18| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーターアンダギー!!ターベータンダヨー!!の巻


サーターアンダギーの専門店
三矢に行きました。
開店すぐにいったので
あげたてほやほやが食べれました!!
熱々でしたー!!
まだまだこれから上げるみたいで
品数少なかったです(笑)
posted by 山口 森広 at 19:18| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして次の日!!晴れた!!の巻


今回の沖縄旅行
天気予報は雨でした!
しかし!
晴れました!!

自分は晴れ男なんですが
今回も晴れ!!
怖い!!
自分が怖い!!
ありがとう!!
天気の神様っ!!

沖縄に泊まるなら
海沿いのホテルをお勧めのします!!
気持ちーーよーー!!

なんくるないさー!!
posted by 山口 森広 at 19:17| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイキングで食べまくって!!体重増加っ!!の巻


バイキングはいいねー!
海を見ながらだっただから
どれも美味しく感じちゃうよねー!
ケーキ、もっと食べたかったな・・・
うん!
太ったよ!!
娘どんは、海ぶどうにハマリまってました(笑)
posted by 山口 森広 at 19:16| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泊まったホテルはムーンビーチ!!の巻



泊まったホテルは
ムーンビーチ!!
接客もよくて
結婚五周年と伝えていたら
なんと部屋をグレードアップしてもらいましたー!!
ありがたやー

ホテルさ着いてまずディナー!!
posted by 山口 森広 at 17:56| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

