2013年05月16日

千秋楽に素敵な弁当が出ましたーー!!



千秋楽に
矢場とんのお弁当が出ましたーー
旨かった〜〜
posted by 山口 森広 at 22:26| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなこんなで千秋楽ぅーー!!の巻



そんなこんなで
あっ!!!!!!

と言う間に
千秋楽を迎えましたー!!

日々、満員御礼!!

初めての商業演劇でしたが
本当に毎日が刺激的でした。

美味しいものたくさん食べました(笑)
先輩方にたくさんご馳走になりました(>_<)


そして
舞台では初めてのオカマ役
全身脱毛して
日々マニキュアで生活してました。

果たして、ちゃんと男に戻れるのか(笑)!??

次回は終戦のお話だぞ!!

はやく、男に戻らなきゃっ!!

今は新幹線の中
思い出に浸ってます。

今回は本当
美川さんの人柄に
みんなが包まれていたようです。
美川さん、本当に素敵な方でした。
裏表がなく、何事にも真っ直ぐ向き合ってくれている。
その姿を見て
周りはさらにいちだんとなって
活気がわいておりました。
新曲の『生きる』、素晴らしい唄です!!
みんな是非聞いてみてーー!!

本当、素敵な座組に参加させていただきました。
そして何より、お客様が喜んで帰って下さったのが
嬉しいです!!

ご来場頂いたお客様!
本当に本当に
ありがとうございましたーー!!
posted by 山口 森広 at 22:10| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守口大根!!の巻



こちらは守口大根!
世界一長〜い大根!

守口漬け、美味しいよ!

名古屋は世界一が多いいね〜
posted by 山口 森広 at 21:55| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイエンス!!いつか子供と共感したいよサイエンス!!の巻




ここには色んなサイエンスに対する実験や体験ができて
とーーっても素敵なとこでした。
プラネタリウム以外にも
極寒ラボや放電ラボや科学に対するいろいろな体験が出来る場所でしたー!!


写真は竜巻らぼラボ!!
みーんな子供のように夢中でした!!

公演終わりじゃ周りきらない!!
マルイチ日周りたい!!

いつか
マーツーと娘どんを連れて行きたいっ!!
posted by 山口 森広 at 21:49| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一のプラネタリウム!!の巻



世界一のプラネタリウム!!
が名古屋にあるってことで
行ってきましたーー!!

いや〜
星空は癒されますな〜

地球に生まれて良かったーーー!!!!
posted by 山口 森広 at 21:44| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

差し入れたくさん!の巻



毎日たくさんの差し入れ!
これ
一個400円!

お菓子処山中!!

うましっ!
口のなかで、とろけたわ〜!!
posted by 山口 森広 at 14:29| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シロノアーール!!?の巻




熱々のパンに
ソフトクリーム!!
posted by 山口 森広 at 12:05| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

からの!コメダ珈琲!!の巻




ここも
名古屋じゃ有名な喫茶店みたいー
posted by 山口 森広 at 12:04| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辛い!!けど!!旨い!!の巻



汗がだくだくでしたーー(>_<)
posted by 山口 森広 at 12:03| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが台湾ラーメン!!の巻



ニンニクと、からしのコラボレーション!!
posted by 山口 森広 at 12:01| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名古屋の味仙!!の巻



名古屋は今
台湾ラーメンが人気みたい!

味仙の台湾ラーメン食べてきたー!!
posted by 山口 森広 at 11:57| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上から見るとこんな感じー!!の巻




上から見るとこんな感じー!!
水面下に人が見えるー!
ベンチが魚の形をしていて
海の世界みたいー!!
posted by 山口 森広 at 07:53| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場の近くにこんなのあったよー!!の巻



オアシス21ってところ
癒された〜

上に水がはってあるのよー
posted by 山口 森広 at 07:52| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大須商店街!!の巻



大須には
大きな商店街がありましたー
新しい店や古い店とかごっちゃに並んでて
古着とか食べ物とか、安く売ってましたー

歩いてるだけで
ワクワクしてきましたー!!
posted by 山口 森広 at 07:50| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大須観音にも行きましたー!!



今回の公演の成功を祈願してきましたー!!
posted by 山口 森広 at 07:46| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の山ちゃん!!の巻



世界の山ちゃんの
手羽先を食べましたーー!!

手羽先、美味しい〜
posted by 山口 森広 at 07:44| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

