2013年06月29日

西瓜糖の鉄瓶!!の巻



きゃー!
blog更新してなかったねー!
色々とてんやわんやで!!

初日が開いて
二日目です!!

針の穴に糸を通すような繊細な作業!
日々、反省と探求心の連続です!!

お陰さまで、ソワレはどこもいっばいらしいっす!
マチネをお進めしまーす☆

写真は、マチソワの間の短い一時!
かおりさんは、いつだって元気!
うっほほいです!
しかし、奥のほうでお疲れの寺十さんが・・・
posted by 山口 森広 at 02:24| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

鉄の瓶で!!鉄瓶!!ラスト稽古ぉ!!



いよいよ!
ラスト稽古!!
あっという間でしたー!!
とても熟されました!!
まだまだ前進しますけど!!

なので!

是非とも観にいらしてほしいです!!

写真は
そんな思いを
作家、秋乃桜子でもあり
女優、山像かおりでもある
かおり姉さんと
観に来てほしい!!

切実な思いで撮った一枚です(笑)


観にいらして〜!!
posted by 山口 森広 at 09:33| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

稽古の後の!!お疲れさん!!の巻



稽古のあと
みんなで、缶詰めパーティーをしました!
皆さん、王道からレアものまで、沢山もちよりましたー!!
写真には載せきれないほど!!

どれも美味しかった!

僕が持って行った缶詰めが
郷くんと無茶苦茶かぶってて
お互い大爆笑でした。

サンマの蒲焼き2缶に
蟹の缶詰め1缶・・・

それにしても、数まで合うかね(笑)

とても緊張感のある芝居なので
こういう息抜きは、癒されます!!


さあー!
いよいよ本番が
近づいてまいりました!!

皆様ぁぁ!
ご予約お待ちしておりまあああすうううう☆
posted by 山口 森広 at 13:15| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

