2013年06月19日

西瓜糖の女王様たち(笑)!!の巻



もう知り合って10年となるかおりさん!
そして、奥山美代子さん!!
西瓜糖の女優お二人!!
とても、パワフルで、エネルギッシュで、妖艶で、魅力的な、方々です!!

写真は、道具の積込でヘトヘトですけど(笑)

21歳のマッスンこと増田眞澄さんも、とーってもしっかりしてて
すごいです!!
オイラが21ん時は・・まだ鼻水垂らしてたかな(笑)

西瓜糖!
是非観て頂きたい作品に仕上がっております!!

ご予約お待ちしておりまーーす☆
posted by 山口 森広 at 11:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブクブク・・・ブクブクブク・・・!!の巻




稽古場も移動になり
ますます濃厚に稽古しております!!

みんなで、荷物をせっせと移動・・!!

汗、汗、オイラだけ尋常じゃない汗!!
黒いTシャツが、濡れて、更に黒くなりました!
スピードの向こう側的な
黒の向こう側の真実の黒を見ました〜!!
posted by 山口 森広 at 11:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

鉄瓶!集合写真!!決起します!!あと!!映画カルトの情報もね!!の巻


鉄瓶のオールキャスト+演出家の集合写真!!



とても初々しい感じですねw

今回は、自分が今まで、苦手で目を逸らしていた時代の話し
だから、始めて色々と向き合っています。
少しでも、その時代の気持ちに嘘がないように・・・
でも、なかなか理解ができません。
それほど、今とは考え方が違う時代。。。
ようやく少しずつだけど、感じられてきました。
すると、やはりとても苦しくなります。
あの人たちの思いを感じると・・・・

まだまだ、稽古期間がある!!
どんどんと、精進して行きます!!
是非ともご覧になってほしい作品です!!

その時代のアレを前面に出しているわけではなく
いつまでも時代とともに流れる、普遍的な人間関係・・・
乞うご期待!!

ご予約はこちら!!
http://ticket.corich.jp/apply/43580/008/ (山口森広専用)


あとね!
自分が出演させてもらった映画「カルト」のHPも出来ました!

映画【カルト】ホームページ
http://wfield.co.jp/nexthorror/cult.html

あと予告編も!
自分もチラリと出ておりますw
見てみて〜

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=7nanZTZxsP4

先日、試写会を観させて頂きました!
自分で言うのもなんですが、面白かったです!!

こちらは「怖さ」と人間の滑稽な「可笑しさ」が
とてもバランスよく混ぜ合わさって
なんとも面白い内容になっているかと・・・
乞うご期待!!

ちなみにこんな感じ〜
posted by 山口 森広 at 09:19| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

