2013年06月14日

鉄瓶!少しずつ沸騰して来てます!!




日々鉄瓶の稽古です!
ずっとお世話になってた稽古場から移動!!
次からはまた本格的な稽古場です!!

少しずつ、少しずつと
ブクブクブクと、鉄瓶が沸騰してきました。
まだまだ、沸騰します!!

アツアツホカホカの鉄瓶を
劇場の皆様にお届け出来るようがんばります!!

はい!
うまいこと言った気でいます(笑)

皆様、是非とも劇場へいらして下さいな☆
posted by 山口 森広 at 14:37| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

西瓜糖!!すごいです!!の巻




日々稽古!!
皆様のクオリティの高さに日々圧巻!!

客観的に観てると面白いよー
自分は、ここにいるんだと思うと、ありがたいよー!!

自分は今、悪戦苦闘中!!
掴みかけては消えていく、光を模索中!!

きっと楽日まで、模索していくんだろうなー

毎日が刺激的!!
出来うる限り、高みをめざすぞ!!

燃えろ!!
唸れ!!
研ぎ澄ませ!!

俺の細胞よ!!血よ!!感情よ!!


是非見にきて下さいな☆

劇場でお待ちしております!!

写真は今回のアダルトダンディ先輩たち!!
かっこよすぎっす、、、、
素敵な方々です☆


あ!
実は、我がONEOR8も次回公演の詳細がアップされましたー!!
そちらも見てみて下さいな☆

おやすみん!
posted by 山口 森広 at 00:35| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

鉄瓶!!鉄!瓶瓶!!の巻



鉄瓶の稽古
連日進んでおります。

ブクブクブクと・・
どんどん煮だってきています・・・

写真は
文学座けん西瓜糖の演出家
松本祐子さん!

とても情熱的で魅力的な人です!!

今回は出演者の中に、演出家がお二人もいます!
花組の座長の加納幸和さんと
tsumazukinoishiの寺十吾さん!

そんなお二人にはさまれた祐子さん!

めっさ緊張するわ〜〜!!

なんて言ってましたが
いざ、演出している時のパワーは圧巻です!!


今日、明日も
ブクブクブク・・・

お楽しみに☆

劇場にて、お待ちしておりまーす!!
posted by 山口 森広 at 14:36| Comment(1) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

