2013年07月24日

皆様!ありがとうございました!そして!これからもよろしくお願いいたします!!の巻


画像 421.jpg

改めまして
スタ☆ブロが終わってしまうので
今後は下記アドレスにて
新しく
☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆
として、引き続き気まぐれな日記といういか書き込みをしていきますw

☆山口森広の新・ペンギン村紀行!☆
http://ameblo.jp/shigehiro-yamaguchi/


このサイトは8月末くらいで消えちゃうのですが
なんか移行できるみたいなので
下記アドレスにて過去ブログとして保存しておきます。

山口森広のペンギン村紀行!
http://shigehiro923.seesaa.net/

只今絶賛移行中!!
2.3日かかる場合もあるみたい!!

てなこんなで
このブログは終わります!
なんか、寂しいけど
別にお別れじゃないしね!!

でも
なんだろうこの感情。

皆様、このブログを読んで下さって!
ありがとうございます!!
コメントとかも下さって!
本当にありがとうございました!
嬉しかったですw

引き継き
今後とも
山口森広を
よろしくお願いいたします!!

ではでは
また明日☆

アドベンチャーは終わらないさっ!!
画像 419.jpg
posted by 山口 森広 at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ガーーン!!でも、ま、いっか!!の巻


えーーーーーー!!!
ここのブログサイトからこんなお知らせがあったよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月30日(金)15時までは通常通りブログの更新、閲覧等は行えますが、サービス終了後は一般ユーザーブログは削除され、
お客様がこれまでに投稿された全てのブログデータも自動削除されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

だって!!
8月以降はこのブログぜーんぶ消えちゃうんだて!!
残念だっっっ!!!!
悲しいよ!ショックだよ!
あれもこれも消えちゃうだなんて!!



いっか!!
悲しんでいたってしょうがない!!
思い出は、僕の心の中にある!!



さっそく


新しいブログ作ったよ!!
http://ameblo.jp/shigehiro-yamaguchi/

雨風呂!!!
アメブロにしてみました!!
アメブロなら、きっつずっと大丈夫でしょう!!

これからは
こちらにUPしていきます!!
きっとかなり不慣れでワタワタするけど

今後ともよろしくありがとうございました!!
そして、今までこのブログを読んで下さって
ありがとうございました〜!!!!

posted by 山口 森広 at 16:46| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

いよいよ明日から!映画『カルト』上映開始さっ!!の巻



いよいよ明日!!
映画「カルト」が 渋谷・ユーロスペースにて公開されますよ!!



「カルト」の舞台挨拶も決定しました!

〔日時〕7月 20 日 (土)
21:10 の回上映開始前
舞台挨拶   21:10〜21:25 (約15分)
上映時間   21:25〜22:49

〔ゲスト〕  
白石晃士監督、あびる優さん、岩佐真悠子さん、入来茉里さん
       
※三浦涼介さんはビデオレターによる挨拶の予定です。
※登壇者は予定のため急遽変更の場合があります。
        
〔チケット〕  通常の当日受付となります。
(開場時間より受付開始)

※ 全席自由席
※ 前売券(チケットぴあ)も使用できます!

とのことです!!
怖いけど、笑ってしまいます。
恐怖とは、時に人を滑稽にするものです。
そんな姿をリアルに描く白石監督はすごいと思います!!

ぜひみなさん!
一週間しか東京では上映しないので
お早めに観て下さいw

僕もバリバリ出演しておりますww

みてみて〜ん☆
posted by 山口 森広 at 21:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

