2010年03月22日

裕次郎さん!オニギリ日本一!の巻




らくだ工務店の稽古
進んじょります。
本もほぼ出来上がってます。
さあ!これからだ!
何もかも、これからだ!
いざ、行こう!


らくだ工務店では
『お握り早食い競争』
というゲームを
稽古の合間にするのですが
これがまた結構大変なんです。
何秒で食べれるか!?
を競うんですが
1分きるのが、至難の技です。

そんな中
らくだ工務店の看板である
今村裕次郎さんは
30秒すらきるのです。
凄すぎです。

裕次郎さんのblogで
40秒くらいで食べた動画がありますが
実は、もっと早いんです。
先日も
稽古後の飲み会後に
ふらっとコンビニに寄って
お握り早食いしてくれました。

タイムは25秒。

ありえないです。
これ、やったらわかるけど
相当つらいです。
飲み込む時に
死を覚悟しなければ
このタイムは出せません。
死と隣合わせでやらなければ
このタイムは、出せないのです。
しかもこの時は酒も入ってますからね!?


‥何故、この人は
それほどまでに、お握りを早く食べるのか‥
死を覚悟してまでも
この人がお握りを早く食べる理由は
なんなのか
何が、彼をそこまでさせるのか
それは誰にも
わからない。
posted by 山口 森広 at 13:00| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

