2011年12月31日

皆様!よいお年を〜!の巻




除夜の鐘が聞こえてくる・・
いよいよ今年も
終わりますね!

今年は
ほんとうに
ほんとうに
色々な事がおこりました

自分の身近でも
実に様々なことがおこりました

大好きなおばあちゃんが他界しました
唯一の愛犬、サンタも他界しました

でも
新しい命も誕生しました
家族が増えるのは
素晴らしいことだと知りました
人間は去っていくし
生まれてくるものなのだと
あらためて、間近で感じました。


僕の太いモモの上に
小さなお尻で
ヒョコッと座る
この大きな存在に
感謝します。


さて
来年は辰ですね!
龍ですね!
ドラゴンパワー炸裂さ!
龍だけに
飛躍していくざます!!

皆様、今年はお世話になりました〜
ありがとうございます!!
よいお年を〜♪
また来年お会いしましょ〜♪

とりあえず、蕎麦食べ忘れずに☆

2011年
山口 森広
posted by 山口 森広 at 23:15| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年 あけましておめでとうございます。
今年も正月は地元の帰省しております・・・地元は富山県なんです・・・へへへ。
雪は明日からドバドバ降るそうです。
ドラゴン年頑張ってくださいね〜。
Posted by にゃりん at 2012年01月01日 16:48
>にゃりんさんへ

あけおめです♪
さっそく新年のご挨拶ありがとうございます!
富山ですか〜!?
ウチのオカンも実家が富山ですよ〜☆
富山は美味しいものばかりだから
いい正月になりそうですね〜
「黒作り」食べたいっ!!
Posted by 山口森広 at 2012年01月02日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。