2012年06月20日

タカハ劇団ネジ工場!初日だ!!の巻


タカハ劇団
第八回公演
ネジ工場



いよいよ
初日です。

そこは未来の日本の町工場。
未来といっても
そこに広がる光景は我々になじみある
むしろどこか懐かしさを感じさせるものである
その工場で働く三兄弟。

そのネジが何に 
使われているか
三人は知らない。。。


とても素敵な作品だと思います。
是非、劇場でお待ちしております♪
posted by 山口 森広 at 00:10| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!初日!お疲れ様です!
汗がほとばしっていましたね〜。

あのぽにょのポスターは山口さんの愛らしい
ぽよぽよお腹を表わしているのか?!

いきなり脱いでびっくりしましたが体当たりっぷりが素敵です。

不思議なお話でしたが引き込まれるし笑えるしビックリしました。
心わしづかみです。

あの宅急便屋さんの個人名刺がめちゃくちゃ欲しいと思いました。

明日からも汗キラリ〜で頑張ってください。
Posted by にゃりん at 2012年06月21日 00:17
>にゃりんさんへ

初日に来てくださったのですね!
ありがとうございます!!
お腹スミマセン(笑)
まさか、ぽにょをリンクさせて下さるとは・・ww

無事、すべてのステージを終えました!
またまたよろしくお願い致します☆
Posted by 山口森広 at 2012年06月25日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。