2012年12月31日

ブレーメンの怪人!終幕!の巻



ブレーメンの怪人!
無事終わりました〜!
連日満員御礼!

ご来場頂いたお客様
誠にありがとうございました〜!!

とっても賑やかでバカバカしいお芝居
とても楽しくやらせて頂きました(笑)

いやー、道学先生からたて続いての公演で
体調も弱りぎみでしたが
大きな怪我もなく無事に千秋楽を迎えられました!!

はっ!っと気がつきゃ
もう年末ですねー!!
お芝居が出来ることの喜び
感謝します!!
今年もたくさんの素敵な出合いがありました。
出合いに感謝☆

今はマーツーと娘どんと実家に帰ってます。
家族は、心の癒しですなー
ほっこり充電中。

来年は、更なる飛躍を目指して!!
駆け抜けるぞ!!

まずはタカハ劇団だっ!
そうです!
またすぐに本番があります!!


行くぞ!!


ではでは皆様
よいお年を〜(^-^)/
posted by 山口 森広 at 21:07| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。