2013年01月29日

世界を終えるための、会議を、終えました!!の巻




世界を終えるための、会議を
無事に終えることが出来ました。
今日からは
明日を迎えるための、日々

日々精進して行きます!!

ご来場誠にありがとうございました!!
満員御礼でした!!

ありがたいです!!

とても楽しい現場でした!
写真は打ち上げの写真!!


今回は、あれよ。
集合写真撮り忘れたんよ(涙)


知り合いには、さんざか
6月までしばらく芝居は無いから観に来て〜
だなんて呟いてたけど、、、
どうらや3月にまた公演がありそうです!
てか、あります!!
詳細は、またおってご報告します!
まったくアウェイな現場っ!!

ドキドキですわっ!!


それまでは
身体を休めつつ
遊びつつ
家族でワイワイするんだよーー!!

お疲れ様でしたー!!
posted by 山口 森広 at 12:39| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげさん、おつかれさまでした!
27日昼夜観劇させていただきました!!
ネジ工場でタカハ劇団に魅了され楽しみにしていた今回の舞台、とても楽しかったです!
昼の終演後しげさんを見かけて通りすがりに「あ、しげさん」とつぶやいたら
気づいて頂いて直接お疲れ様でしたが言えて嬉しかったです(^O^)
しげさんの汗だくの演技好きです( ´ ▽ ` )

観劇のきっかけは劇団プレステージの方ですが、
しげさんのような役者さんやタカハ劇団に出会えてますます舞台が楽しくなりました(^O^)

次の舞台も頑張ってください(^O^)
おつかれさまでした!
Posted by かーな at 2013年01月30日 14:57
>かーなさんへ

ありがとうございます!!
なんて素敵なことを言ってくれるんですか!!
感謝ですw
これからも面白い公演やって行くので
よかったら是非観にいらして下さい!!
我が劇団、ONEOR8の公演は8月ですよ〜
Blogで随時ご報告いたしますネ☆

かーなさんのように
たくさんの方々が、色々な演劇に出会い
劇場に足を運んで下さることが
とっても嬉しいですw

これからも汗、かいていきます!!
よろしくお願いいたしま〜す!!

本当に本当に
ありがとうございました〜!
Posted by 山口 森広 at 2013年01月31日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。