2013年02月23日

西瓜でトゥ〜!!の巻


そして先日は六月にやらせて頂く公演のチラシ撮影でした〜
西瓜糖第2回公演
「鉄瓶」
です!
西瓜糖とは、文学座の三人の女性が立ち上げたユニットで
お世話になっている山像かおり(秋乃桜子)さんや
女優の栗山美代子さん、そして演出家の松本裕子さんがいらっしゃいます!
チラシ撮影にはオーディションで合格された方々もいらっしゃいました!
そしてみんなで親睦会をしました。
いや〜楽しそう!
寺十さんや加納さんや佐々木さん諸先輩方の初共演もワクワクです。
バトルロワイヤル以来の共演となる郷志郎君との共演もワクワク!!
ワクワク、ワクワクだわさ〜!!

そしてそして、5月にも公演が決まりました。
それはまた後日ご案内しますね〜
なんだかすごいところに出演します。
僕もビックリ!!お楽しみに☆

あ!西瓜糖のHPは下記です!

http://suikato.web.fc2.com/

よかったら見てきてください!!

さ!今は、とりあえずぶっ壊さなきゃ!!
劇団TEAM-ODAC第11回本公演

「ぶっ壊したい世界」

3月13日からの青山円形に向けて
前進あるのみっ!!

ご予約お待ちしておりまーす!!
(予約先)
@【劇団ホームページ】
  http://www.teamodac.net
A【個人予約フォーム】
  http://www.quartet-online.net/ticket/odac11
B【その他プレイガイド】
(こりっち)
  https://ticket.corich.jp/apply/42804/ (PC用)
  http://ticket.corich.jp/apply/42804/ (携帯用)
(ゲッティ)
  http://www.confetti-web.com/ticket/ticket.aspx?G=te00ac92&S=130313(PC用)
  http://cnfti.com/met6448/(携帯用)


オダックのHPはこちら〜
http://www.teamodac.net/index.html
posted by 山口 森広 at 10:54| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

