2013年02月28日

今日は!!ナレーション収録だい!!の巻



本日は稽古、お休みでしたー!
しかし、オイラはナレーションの収録が
ございましたーー!!

ありがたい!
ありがたい話です!!

ナレーションは楽しいですね☆

感謝です!

行きも帰りも
歌舞伎座を通りました。

歌舞伎座には
行きも帰りも
たくさんの人々が集まり
写真を撮ってました。

日本を代表する歌舞伎
オイラもパシャリと写真を撮りました。

明日からいよいよ3月
どうやら、春ですね〜

稽古も大詰めです。

花粉症はドラッグできまってるせいか
(薬を飲んでるせいか)
大丈夫だっ!!
posted by 山口 森広 at 21:50| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。