2013年05月18日

おだまり!!はい!!だまります!!の巻



そんなこんなで
たくさん色々アップしましたが
これにておだまり劇場通信終了しまーす!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

来週からは
下北沢駅前劇場にて
西瓜糖です!!

面白い!!

頑張ります!

オカマから
男に戻りまーす(笑)
posted by 山口 森広 at 17:32| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

中日劇場お疲れ様でした〜!
なかなかいい女っぷりだったのに、もう終わってしまったんですね。
たくさん美味しいもの写真にアップしてたから楽しめました。

いつものお芝居と違って、美川さんを見に、聴きに、来ている感じでしたよね。
私はオペラグラスで山口さんをガン見していましたけど(笑)

次回作も楽しみにしてます。
Posted by にゃりん at 2013年05月18日 22:24
>にゃりんさんへ

ガン見、ありがとうございまーす(笑)
そうですね、また違った感覚のショウって感じでしたよね!!
僕はようやく男に戻れましたww

次は駅前にて「鉄瓶」です!!
こちらも、面白くなりそうですよん☆

お待ちしております♪
Posted by 山口森広 at 2013年05月20日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。