2013年06月29日

西瓜糖の鉄瓶!!の巻



きゃー!
blog更新してなかったねー!
色々とてんやわんやで!!

初日が開いて
二日目です!!

針の穴に糸を通すような繊細な作業!
日々、反省と探求心の連続です!!

お陰さまで、ソワレはどこもいっばいらしいっす!
マチネをお進めしまーす☆

写真は、マチソワの間の短い一時!
かおりさんは、いつだって元気!
うっほほいです!
しかし、奥のほうでお疲れの寺十さんが・・・
posted by 山口 森広 at 02:24| Comment(2) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄瓶、凄いお話でした。
誰も悪くないのか悪いのか・・・・?

ラストのその先を想像しすぎて考えすぎて深夜なのに眠くなりません。
歴史にするにはまだまだ早すぎる戦争ですし。

むむむ・・・

そうだ、歌が上手なのですね〜

あと山口さんの最後のセリフ、人生で一度は言ってみたいです!
あと、山像かおりさんの踊りを思わせるようなしなやかな動きに感動しました。

終演後にご挨拶できてとっても嬉しかったです。
次回作も頑張ってください。
Posted by にゃりん at 2013年07月01日 00:45
>にゃりんさん!

ありがとうございました〜
無事、全ステージ満員御礼にて終了致しました〜!!

終演後、お会いできて嬉しかったですw

戦争によって人生が狂ってしまった人々
いろいろ演じながらも考えさせられました。

次回公演は劇団の本公演です!!
ぜひともお待ちしておりまーすww
Posted by 山口森広 at 2013年07月04日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。