2013年07月04日

鉄瓶!終わりましたーー!!の巻


始まりがあれば
終わりがある

西瓜糖『鉄瓶』
お陰様で全ステージ満席にて
無事、フィナーレを迎えました!

後半は、キャンセル待ち続出で
ご来場頂いたのに、観れなかったお客様もいたようで・・(>_<)
すみません!

満員御礼!
嬉しい悲鳴です!!
我が、ONEOR8の次回公演も
どうか日々満員御礼となりますように(切実)


戦後のお話とか
中々演じる機会がなく
今回がほぼ初となりましたが
本当に僕ぁ、なんにも知らなかったんだ!

改めて感じました。

色々と勉強しました。
知れば知るほど、知るべき事がたくさんありました。

そして思うのは
感謝です。
日本を命がけで守って下さった方々への、感謝の気持ちです。
ありがとうございました!!

戦争は、ダメだ!
と、なんにもわからないままにぼやいてましたが
いや、今も戦争は反対ですが
あの当時の若者たちの、お国を守る為に、命をかけて戦って下さったことを
今の日本があるというのを
知れて良かったです。

今の人にはその意識ってないですよね?
学校では日本は戦争に負けた、侵略者みたいに習ってたけど
実際は、違ってたのですね。
お国の為に戦った方々に
黙祷します。
日本人であることを、誇りに思います。

靖国神社にも、参拝しました。

今回の自分の役で
本当に色々な事が知れました。

西瓜糖さんに感謝です!


役者陣、スタッフ陣
本当に素敵な方々ばかりで
とても楽しい座組でした!
とてもそれぞれがそれぞれのクオリティ
志を高く持っていて
刺激的な日々でした!!

山口森広も、どんどん精進して行きたい!
いや
行くど!!

皆々様!
ご来場誠にありがとうございました(^-^)/
posted by 山口 森広 at 12:50| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。