2013年07月19日

いよいよ明日から!映画『カルト』上映開始さっ!!の巻



いよいよ明日!!
映画「カルト」が 渋谷・ユーロスペースにて公開されますよ!!



「カルト」の舞台挨拶も決定しました!

〔日時〕7月 20 日 (土)
21:10 の回上映開始前
舞台挨拶   21:10〜21:25 (約15分)
上映時間   21:25〜22:49

〔ゲスト〕  
白石晃士監督、あびる優さん、岩佐真悠子さん、入来茉里さん
       
※三浦涼介さんはビデオレターによる挨拶の予定です。
※登壇者は予定のため急遽変更の場合があります。
        
〔チケット〕  通常の当日受付となります。
(開場時間より受付開始)

※ 全席自由席
※ 前売券(チケットぴあ)も使用できます!

とのことです!!
怖いけど、笑ってしまいます。
恐怖とは、時に人を滑稽にするものです。
そんな姿をリアルに描く白石監督はすごいと思います!!

ぜひみなさん!
一週間しか東京では上映しないので
お早めに観て下さいw

僕もバリバリ出演しておりますww

みてみて〜ん☆
posted by 山口 森広 at 21:47| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

