2013年07月23日

ガーーン!!でも、ま、いっか!!の巻


えーーーーーー!!!
ここのブログサイトからこんなお知らせがあったよ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月30日(金)15時までは通常通りブログの更新、閲覧等は行えますが、サービス終了後は一般ユーザーブログは削除され、
お客様がこれまでに投稿された全てのブログデータも自動削除されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

だって!!
8月以降はこのブログぜーんぶ消えちゃうんだて!!
残念だっっっ!!!!
悲しいよ!ショックだよ!
あれもこれも消えちゃうだなんて!!



いっか!!
悲しんでいたってしょうがない!!
思い出は、僕の心の中にある!!



さっそく


新しいブログ作ったよ!!
http://ameblo.jp/shigehiro-yamaguchi/

雨風呂!!!
アメブロにしてみました!!
アメブロなら、きっつずっと大丈夫でしょう!!

これからは
こちらにUPしていきます!!
きっとかなり不慣れでワタワタするけど

今後ともよろしくありがとうございました!!
そして、今までこのブログを読んで下さって
ありがとうございました〜!!!!

posted by 山口 森広 at 16:46| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。